03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

自己紹介 

こんにちは ここみです。

まずは自己紹介します。

私はアラフォーの主婦です。末期がんだけど働いてます(⌒▽⌒)

主人と子供二人で一緒に住んでます。

子供は、2人とも、成人になりました(≧∇≦)

子供は、手が離れたのかな?とは思いますが、
まだ二人のお弁当を
作り続けていますT^T

お弁当歴は8年目にめでたくなりました。
だけど、料理はまったくのど素人です。
下手な横好きとも言います(笑)

趣味はウォーキングです。 

はい、晴れた空は、気持ちいいです。
空が見たくて、毎日ウォーキングしてます(笑)

こんな感じですが、宜しくお付き合いくださいませ(^O^)


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

category: 自己紹介

cm 0   tb --   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター