11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

師匠との出逢い ② 

こんにちは  ここみです。 
12月に入ってから、とても寒くなりましたね。
今年も後、1ヶ月きりました(^O^)

さて、今日は前回の続きです。

たっちゃん先生のブログを読み漁っていた私でしたが、
たっちゃん先生にお礼を言いたくて
2015/10/11にコメントでお礼を言いました。
それから、ブログで私のことを取り上げて下さり、
メールのやり取りをしている時に
「私の病を通して人々を勇気づけること」と教えていただいたから、
私はブログを立ち上げようって決めました。

人生にはタイミングっていうのがあると思います。
たっちゃん先生は「人生は完璧に決まっている」と教えて下さいました。

確かに告知のときに先生のブログに出逢っても
私の心に入ってこなかったかもしれません。
先生と出逢うのは、今が一番いいタイミングなのです。

弱い私を先生は、短期間で強く導いて下さいました。

それだけでも感謝なのに。治療までしていただいています。


だから、私は生き続けます。

末期の私が生き続けることが、たっちゃん先生の力を本物だと証明します。

だから、私と同じ病気の方、再発の方。
違う病気の方もすべて、「どうか希望を捨てない」で私のこと見てて下さい。
私は元気で生き続けます。

元気に皆様に発信し続けます。

たっちゃん先生のブログに私も僭越ながら登場させて頂いています。
私のブログには、もちろん、 たっちゃん先生が登場します♪(/・ω・)/ ♪

これからも宜しくお願いしますo(^▽^)o



ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

category: 想いの力

cm 0   tb --   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

