11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

検査結果 

こんにちは  ここみです。
今日は雨が降ったり、やんだりでした。
でも、朝に虹がみえました。
とてもきれいでしたヽ(´∀`)ノ
 
さて、今日は、先月11月26日の検査結果をお話ししたいと思います。

診察予約は午後3時30分でした。
少し遅れて大学病院に着きましたので、慌てて二階の待合室に向かいました。
結果は、腫瘍マーカーSCCが基準値を超えているものの、前回より少し下がっていました!!
CTは、7月に撮った時と同じで現状維持でしたぁ!!!

よかったです!! たっちゃん先生にすぐにお礼のメールをしました。
たっちゃん先生も喜んで下さいました\(^o^)/
 
がんで腫瘍マーカーが反応しているならば、「下がるはずがない」なので、
がん以外の原因で腫瘍マーカーが反応して上がっていると西洋医学は考えるそうです。

私の主治医は、大学病院の中で準教授先生です。
今日、みて頂いた先生は、主治医のお弟子さんです。
かわいい女性の先生です。独身かと思ったら、結婚してました(笑)

女先生  「現状維持で、よかったね」
私     「はい! 本当にありがとうございます」
女先生  「では、次は主治医の先生の診察受けてね」
私     「わっかりました!」

こんな感じでサクッと終わりました。

私はもう一つ放射線科の診察もセットで受けています。
放射線科のドクターは、いつもニコニコ笑顔で私に接してくれて
話しやすいドクター(以後ニコ先生と呼びます)です。

ニコ先生  「ここみさん、本当によかったですね。
        今回は何か映るのではないかと心配してましたよ(笑顔)」
私      「はい!本当によかったです。私も結構ビクビクしてました(笑)」

こんな感じでにこやかに終わりました。

本当は、たっちゃん先生のおかげです。
たっちゃん先生がたくさん私に「遠隔治療」を
していただいたから。
「想いの力」を送って下さったから、本当に感謝しかありません。

穏やかな日を迎える事ができました。


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

category: 検査結果

cm 0   tb --   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター