11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

でも、大丈夫!! 

こんにちは  今日も、空がきれいでしたね。
ここみです。


ブログ村に登録してから、びっくりするほどの
アクセスありがとうございます!

本当に感謝です。

私のブログを読んで下さっている
女性の皆様、ぜひ、このご縁を機に

子宮頸がん検診・乳がん検診を
受けて下さいね


今、身体に不調があって
不安に思っている女性の方がいたら、
勇気を出してすぐに病院にいって下さい。

大丈夫です。
何かあっても、お医者さんが
家族が、地域の人も応援してくれます。
私も僭越ながら応援します!

今までよく頑張った自分を褒めて、
労って、病院へいってあげて下さいね。

もし、末期だとしても、大丈夫です。
不安ですが、

人生は完璧に、決まっているから、
それも、プログラムに組み込まれて
いることです。

幸せに向かって、人生は、
プログラムされています。

私、笑えてます。
私は、幸せです。

もちろん、不安になることもあります。
その時は、

「でも、大丈夫!」

と、思いましょう!

そしてたっちゃん先生のブログを読んで下さい。
きっと心が救われます。(リンクにあります)

幸せも不幸も自分自身の
意識によって決めることができます。

最大の弱点を強みに変えて生きていくことができたら、
とても素敵ですね。

今年も残りわずかとなりました。
今年もお世話になりました。
それでは皆様 良いお年を


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

category: 想いの力

cm 0   tb --   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

