06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

落ち込んでました(´;ω;`) 

夏本番の暑さですね。

散歩も思うようにいかなくて(´д⊂)


こんにちは ここみです。


前回の診察で

またもや腫瘍マーカーが
上がっていて・・・。

たっちゃん先生に 

「大丈夫」と言われて

つかの間、安定していたのですが

造影剤使用のCTが近づくにつれ
だんだん不安になりました。

ちょうどその頃、
両足のむくみが気になりだし・・・。
頭の左上のコブみたいなのが
気になりだし・・・。
さらに頭のコブを触りすぎ
痛くなってきて・・・。

何をするのも、不安で不安で・・・。

どっぷり落ち込んでました(´;ω;`)

CTを撮る前に

たっちゃん先生に
電話をしてしまいました。

たっちゃん先生は
快く、たっぷり、1時間も
対応していただけました。

泣けました(゜´Д`゜)

私は幸せ者です。

たっちゃん先生
「運命は完璧に決まっていますよ。
大丈夫。ここみさんは、まだ、天上界にいけない。
まだまだ、この世でしなければいけないこと
あるからね」

やらなければいけないこと・・・。(私)

「病を通して同じ人に勇気づけすることでしょう。
ここみさんの生き様が、皆さんに勇気を与える」

私が、ただ、生きているだけで・・・ですか?

「そう、今のような感情も素直に
ブログに出せると、いいと思いますよ」

こんな情けない姿がですか?
グチグチしてメソメソしてる姿がですか?

「誰でも、この身体をまとっていることによって
気持ちが不安定になりますよ。
情けないことはないです。
それよりも、もっと素直にブログを書く事を
しましょう。不安になってもいいんです。
不安になるのは、当たり前のことです。
ブログに素直にだせば、こんな感情も
持っていいんだなと読んでいる人は
思います。共感できます。
いつも笑顔なんてできませんよ」

ううぅ・・・。なんて優しい先生なんでしょう。

「”でも大丈夫”は最後につけましょうね」

ううぅ・・・。はい。ブログにも呪文のように
書いています。
自分に言い聞かせるために・・・。

あの「でも、大丈夫」は
私自身のために書いているんです。

はい、これからは、不安の時は不安の通り
嬉しい時は嬉しさ満開で

ブログは素直に書いていきます(´;ω;`)

まだ不安の中にいますが
どうぞ皆さまお付き合い下さると幸いです。

たっちゃん先生
いつもありがとうございます(´;ω;`)

はい、最後に

「でも、大丈夫!!」


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

category: 日常

cm 0   tb --   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

