12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

CT検査 結果 

今日は寒い一日でしたね
外は 雪が舞っています。

明日は 受験生にとって
大事なセンター試験です。

無事に終わりますように・・・。

こんにちは おかげさまで
とても 元気なここみです。

12月に撮った 
CTの検査結果を
お伝えしたいと思います。

結果は
「画像所見 胸部:
右肺門及び縦隔のリンパ節転移は増大し、
上縦隔にも新たな腫大リンパ節が出現しています。
肺野に明らかな結節影・浸潤影を認めません。

腹部骨盤部:
子宮頸部の原発巣は縮小を維持しています。」

簡単に主治医からの説明は
再発は 少し大きくなっていました。

腫瘍マーカー SCC が
9.1で前回より下がってました。

主治医より
余命が1年から2年に変更されました。

たっちゃん先生からは
「心配ないよ 良い方向に向かっているからね」
と心強いお言葉をいただきました。

この世の事実ですから、
事実を受け取るしかないですよね。

私は不覚にも たっちゃん先生に
弱気なメールをしてしまいました。

先生は笑って ここみさんはまだまだ
天上界にはいけないよと言って下さいました。

ただ、私の身体は絶好調です。

息が苦しいとか 咳がとまらないとかはなく
本当に 普通に絶好調です。

散歩も 毎日しています。

ごはんも いっぱい食べてます。

仕事も 行っています。

普通に 生活できています。

なので、

たっちゃん先生に
連絡してからは あまり心配してません。

先生のおかげで 痛みも何もないです。

お正月に首のあたりが 痛かったのですが
遠隔治療で 痛みを取り除いていただきました。

何かあったら 

正直な身体が教えてくれます。


私の免疫細胞が身体を治そうと

一生懸命 頑張ってくれています。


たっちゃん先生が治療してくれます。


いえ、誤解のないようにいいますが
西洋医学を否定してはいません。

神様が必要として
医療をつくってくれた素晴らしいものです。

この世の医療は
とても とても 大事です。

ただ、心も とても とても

とっても 大事なんです。

こんなことを言ってはいますが
不安になることも もちろんありますから・・・。

今後も経過観察です。

きっと 大丈夫
きっときっと大丈夫

「でも、大丈夫!!」


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村













category: 検査結果

cm 0   tb --   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター