06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

じりじり 上がる 腫瘍マーカー 

こんにちは ここみです。
今日は1日とても寒い風が吹いてました。
散歩には少し不向きなんですが、
空がとても青く澄んでました。

今日は先日の大学病院の診察のことをお話したいと思います。

題にもあるように、腫瘍マーカーSCCが激高でした(´;ω;`)

せっかく、先月下がった腫瘍マーカーが激高でしたので、
記事を書く手も震え、今日になってしまいました。


主治医   「これだけ腫瘍マーカーが上がると
        再発なんだけど、レントゲンには何もうつらない…。
        おかしいんだよね。(考え中)
        よし、来月、採血して、今日は細胞診しよう。
        その結果で決めようか」

私      「はい(細胞診かぁ、痛いなあ)」

こんな感じで、経過観察続行中でした。

ニコ先生  「いやあ~、上がりましたね。
        でも、それ以外はきれいな結果ですもんね(笑顔)」
私      「でも、真っ黒よりは、いいですホッとしてます」
ニコ先生  「それはそうですね、じゃあ、次は 1月にお会いしましょう」

ニコ先生もいつもどおり終わりました。


私の身体の中で何かが反応していることは間違いないです。

身体は正直です。

たっちゃん先生に泣きのメールと電話で
心なんとか浮上しました。

今の私は、すこぶる元気です。
痛みはありません。

たっちゃん先生のおかげです。

本当に感謝です。

「でも、大丈夫!」 

たっちゃん先生から再三教えていただいているお言葉です。

皆様も不安になることがありましたら、
想って、口に出して下さい。


でも、大丈夫!


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村








検査結果001

category: 通院日記

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター