08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2016年  祝!新成人 

今日も とても きれいな青空でした。
こんにちは ここみです。

今年の新成人は、121万人だそうですね。
改めて、おめでとうございます!!

今日は、成人式にまつわる
お話をさせていただこうと思ってます。

私の地域では、成人の日に
成人式がありました。

私の下の娘が今年の
成人式に出席しました。

早いもので、生まれてから20年たつのですね。
感慨深いものがあります。

成人式の日は、朝4時30分に起きて
レンタル着物屋さんへ急ぎました。

成人式会場の受付は午前9時からですが、
着物選びが遅くて、午前5時に予約となりました。

でも、でもです。
着物を決め、申し込みをしたのは、
2014年11月なのです。
そう・・1年以上前に、決めたのに・・・。
遅いのですね・・・。
恐るべし、成人式用着物事情!(笑)

娘と着物を選びにいったときは、
治療はすべて終わっていたのですが、
仕事を再開したのもあって、
非常にしんどかったころです。

そして、再発を異常に恐れ、
1年以上先の成人式なんて、見れるのだろうかと、
悲観していた時期でもありました。
(↑この悲観は、長く引きずりマス)


でも、神様はやっぱり、私のそばにいらっしゃるのですね!


私が車で、会場まで娘を送っていけました。
ついでに、娘の友達も送っちゃいました(笑)

私は、本当に幸せものです。

会場に着いて、娘が車から降り、 
笑顔で私に手を振ってくれました。
私も笑顔で手を振りかえしました。
そして、娘の背中を見送り、
私は、神様に感謝をしました。

神様

私はちゃんと神様からの大きな贈り物
確かに受け取りました。
今日の”この日”を私にプレゼントして下さって
本当に、本当にありがとうございます。

こんなに、元気に娘の成人式を迎える事ができるなんて
感謝しかありません。

親バカではありますが、
娘は他の誰よりも とても きれいでした。


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

category: 日常

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

