10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

神様からの贈り物 ① 

今日は、空気が温かく
また、空はとても青く澄んできれいでした。

こんにちは  ここみです。

今日は、題名ズバリ
「神様からの贈り物」について
お話していこうと思います。

前回の成人の日で
私は「神様からの大きな贈り物」をいただきました。

実は、それよりも前に私は
「神様からの贈り物」を受け取っていたのです。

それは、もちろん、

師匠 たっちゃん先生との出逢いです。

私にとって、大きな大きなサプライズな贈り物でした。

そして、私は2016年1月30日に
たっちゃん先生の治療を
直に受けに逢いに行ってきます。

逢いに行こう!
と決心するまでが
本当に長かったです。

たっちゃん先生にお電話で

「西洋医学でも、東洋医学でも、神様からでも、
治ってしまえば治る過程は何でもいいじゃないかな
御主人だって、ここみさんに治ってもらいたい
のは、私と一緒でしょ?」

私の頭の中で何かが弾けました。

あ…。
そうだ…。
一緒なんです。

そう、主人は私に治ってもらいたい
だけなんです。

なんで、こんなシンプルなことに
気が付かなかったんだろう。
私って本当に大ばか者ですね。


たっちゃん先生のおかげで
先生に逢いに行くことを決めました。


まだ続きます。


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

category: 想いの力

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

