04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

神様からの贈り物 ② 

こんにちは  ここみです。
前回からの続きです。


松山へ行くのを
主人が反対するのじゃないかって
独身ならすぐにでも先生に逢いに
いけるのに…。

(こんなことを思っていました。
私は本当に大バカ者です。)

私は、臆病者で、
怒られること・争いが極端に嫌いです。
そして、自己肯定感が非常に低いので
「どうせ私のいうことなんか」
と拗ねて育ってきました。

多分、親の愛情が足りてないと思います。
今、私の両親は天上界(実相の世界の住人)なので、
今からこの世で甘えるなんてことはできません。

でも、親の愛情を受けとれなかったこと許してあげよう…。

大丈夫だよって。あなたは悪くないよって。
震えるちいさなここみちゃんを胸に抱いて

私が癒してあげようって
やっと、思えるようになりました。

それも、たっちゃん先生に出逢えたからです。

人生のすべてが完璧にプログラムされています。

誰も悪くなんてない…。

そう意識したら、世界がひらけてきました。


ちいさなここみちゃんを受け入れられたこと
神様に感謝です。

神様からの贈り物
ちいさなここみちゃんを癒すことができたら、
自然と私からいなくなることでしょう。
そうなる日まで、大事に大事に胸に抱いて
いっぱい可愛がって一緒に生きていきます。



まだ、続きます(´∀`*;)ゞ



ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

category: 想いの力

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター