08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

神様からの贈り物  ④ 

こんにちは  ここみです。
神様からの贈り物③からの続きです。
これで、このシリーズはラストになります。

主人からのエピソードもあります。

今回の友達との松山行をしぶしぶ受け入れた主人。

普段の生活も交わす言葉が少なくなっていました。

末期がんの妻が行きたいと言った場所を
拒否した主人です。
私のことを思っての言動でしょう。
それもわかりますが、
今は切羽詰まった状況です。
元気で動けるうちに
納得のいく治療をしたいと思うのは
決して妻のわがままではないと
私は考えていました。

ある日曜日 主人から
「松山にいくんでしょ。これおこづかいに使って」
と、嬉しそうに1万円札を渡されました。

主人の愛情表現は ギフトなんです。
最近、インターネットで愛情表現の違いで判明しました。

この1万円は、ただの1万円ではありません。


主人の愛情表現で愛情そのものなんです。


ありがたく受け取りました。

許してくれたんだ…。
たっちゃん先生のことを
信じられなくても

【たっちゃん先生のことを信じる私】
を信じてくれた…。


主人の愛を私は確かに受け取りました。

とてもありがたく…。

こういう愛情表現も有りなんですよね。
細かいことは、聞いていません(笑)
でも、いいように解釈することを
ちいさなここみちゃんが教えてくれました。

いい相棒です(笑)


私はずっと、大切にされていたのです。
友達に、家族に、主人に…。
そんな簡単なことに、
私はずっと気が付かなかった…。
本当にバカですよね。

私を一番大切にしていないのは
ないがしろにしていたのは
ほかでもない自分自身でした。

これからは、自分をめっちゃ大切に素直に
ちいさなここみちゃんもすごく大切に
生きていきます!


本当に神様はサプライズな贈り物が得意です。
すっごく癒される贈り物ばかりです。
神様に感謝です。

感謝・感謝で私は
たっちゃん先生が待つ松山へ行ってきます。


また、ご報告させていただきますね。


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 想いの力

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

