06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

愛媛県  松山市 に行ってきたどー! ① 

今日は、節分ですね。
皆様 いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは  ここみです。

今日は前回の記事通り
1/30 土曜日  
たっちゃん先生に
お逢いしてきたことを
お話したいと思います。

たった1日では、ありましたが、
とっても、濃厚な素晴らしい1日でありました。

1/29は、朝から雨が降っていて、
私とjoeは傘をもち、夜行バスへと
乗り込みました。

1/29・30は私の地方も
松山も天気予報は雨になってましたが
松山へ到着したら、雨が止んでました。

joeが「私、出かけるときは雨降られたことないよ~」
って言ってたので、ほんまやなあって
私一人で喜んでいましたが、
後でたっちゃん先生が、雨を降らせないように
「想いの力」によって、お願いしてくれていましたo(^▽^)o

たっちゃん先生とは、初めてお会いします。

電話の声からは、威厳な風格があるお方です。
ブログの文章では、知識が豊富の
楽しい方な感じです。
勝手に想像を膨らませて
ワクワクしていました。

たっちゃん先生に逢えた第一印象は
ちょっと怖いというか
不思議な感じの方でした(笑)


続きます(^O^)


安心して下さい。
たっちゃん先生の印象は
どんどん変わりますよ(笑)



松山市

ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

category: 想いの力

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター