06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

愛媛県  松山市 に行ってきたどー! ② 

社会人1年生の息子のお弁当に
残りの恵方巻きを入れ
当然のごとく白いごはんもつめ、
ひんしゅくをかった

こんにちは ここみです(笑)

今日は前回  松山の続きを
お話したいと思います。


先生と初めてお会いしました。


快く、中に入れていただき、
友達と2人で先生の治療を受けました。

治療中は私の身体には、一切触れません。

先生のありがたいお話(治療)
を聞いていました。

治療中、先生の顔つきが優しくなり
まるで後光がさしているかのようです。

第一印象なんてやっぱりあてになりませんね(笑)

先生  「神様はここみさんをみています。
      この先なにがあろうとも神様は
      ここみさんをみているから
      安心してください。
      今のこの出来事(ガンになったこと)は、
      ここみさんの人生に
      プログラムされていることです。
      大丈夫です。
      ここみさんの人生は
      間違いなく幸せに
      向かって進んでいます」

ありがたかった!・゜・(ノД`)・゜・


緊張していたので私からお話するということは
あまり、なかったのですが、


心底、思い切って来てよかったと思いました。


最後に先生が
   「何か身体で痛いところはありますか?
    痛みをとってあげます」
と言っていただいたので
私   「2、3ヶ月前から、左耳に耳鳴りみたいな
       違和感があるのですが」
先生  「わかりました。 どう?消えたでしょ?」
私    「うわ。消えた。本当に消えました!」

ほんとなんです。一瞬で違和感が消えました。
これは、体験した人しか、分かってもらえない
不思議なことです。

本当に不思議なことなんですが、
私の身体には、一切触れていません。

痛みのある方は、ぜひ、この体験を
おすすめします。

午後1時ころ治療も終わり、

先生が松山城へ連れていって下さいました。
松山城は雄大できれいなお城です。
先生のガイド付きで楽しめました。

それから、夕ごはんに連れていって下さいました。

松山の郷土料理の鯛めしです。
後、たくさん料理があり、
どれも本当においしかったです。

たっちゃん先生の楽しいお話付きで
夕ごはんを美味しく、楽しくいただきました。
 ↑ 
 この頃には緊張もとけて、お箸が転がっても
 笑える状態になりました(笑)

(写真を撮り忘れました。本当に残念です(/_;))

お店の店長さんが、たっちゃん先生のことを
「先生、先生」と呼んでみえて、
ものすごいVIP待遇に驚きました。

おなか一杯になり、時間は夜の8時を過ぎた頃です。

もう一度先生のご自宅にお邪魔をして、
先生のブログに登場していた妹さんが天上界から
書いたTシャツが額縁にかざってありました。
実物をみると、やはり、感動いたします。

先生が今日は不思議なことが起こったんだよ
と教えて下さいました。

妹さんが、いろいろとして下さるそうです(゚△゚;ノ)ノ

本当にまるっと1日
たっちゃん先生のお世話になりました。

ありがとうございました!!
とっーーーーーても、楽しかったです。



まだ続きますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。



ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 想いの力

cm 1   tb --   page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2016/02/09 17:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター