06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

愛媛県  松山市 に行ってきたどー! ③ 

パート②が思いのほか長くなってしまいました。
読んでくださっている皆様には
長い文章を最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

今日も長くなるかもしれませんが
どうか、最後までお付き合い下さいませ。

こんにちは  ここみです。

前回の続きのお話をします。


見た目は元気に見えるとはいえ、
私は、子宮頸がんステージ4bの末期がんです。

そんな私と一緒にjoeは松山まできてくれました。

本当にうれしかったし、joeがいてくれたおかげで
不安になることもなく、心から松山を楽しめました。

お金が厳しいということもあり
行きも帰りも夜行バスを使いました。
末期がんの私が夜行バスなんて、
ほんと、考えられなかった。
周りのバスの乗車の方もまさか、
末期がんの人が乗っているなんて
思いもよらないことだと思います。

でも、無事、家まで帰ってこれました。

帰りの道中、
私たち二人は、笑い合ってました。
本当に心から笑い続けてました。

松山までいって帰ってこれたという安堵感
たっちゃん先生に治療してもらえたという達成感

joeも、すごく楽しかったーー!
って言ってくれました。

たっちゃん先生が神様に頼んでくれて
大きなトラブルもなく
楽しい松山になりました。

感謝です。

小さなここみちゃんも
笑顔ではしゃいでいます。

思い切って行ってよかったです。

結婚してから20数年間  
家族と離れて一人で
旅行することは
今回が初めてでした。

まさに清水の舞台から飛び降りた瞬間です。

それくらい私には有り得ないことでした。

でも、行けて本当に本当によかった!

主人も、子供も、帰ってきた私を
快く迎えてくれました。

感謝・感謝です。

この頃なぜか涙腺が弱いので
ちょっとしたことにも泣けてきます。

今も嬉しくて泣きながらパソコン叩いてます(笑)

いろいろなことを私に
気づかせてくれた松山でした。


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 想いの力

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター