10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

現状2015/11/17 

こんにちは、ここみです。

こちらは、すごい雨が降ってます。気温も低くて寒いです(⌒▽⌒)
皆様、お風邪などひかれませんようにお気をつけて下さいね。

まずは、今の現状から、書いていこうと思います。
私のおなかの中には、「がんらしきもの」がまだいます。
主治医がいうにはグレーだそうです。
私の中にいる「がんらしきもの」が小さくなるのか、
そのままなのか、動き出すのか・・・。
そんな、感じです。

11月17日
今日は造影剤入りCTを撮ってきました。
8月9月10月と腫瘍マーカーSCCが
3回連続で基準値を超えて上がり続けたから、
造影剤入りCTを撮ることになったのです。

まあ、今の西洋医学からいうと、
基準値を超えて2回上がり続けると再発の疑いがかけられるので、
CT撮影はいたしかたないという感じです。

正直、不安はあります。

ありますが、私には、心優しき師匠がそばにいるので、
安心感もあります。(心優しき師匠のことは、後日お伝えしますね(^O^))

造影剤入CTは、今回で3回目です。

1回目は去年の11月で、なんと、顔がパンパンに腫れました(;_;)
2回目は今年の7月で前処理のお薬を飲み、無事でした。

3回目・・・前処理していましたが、喉が痛くなりました(´;ω;`)
喉がアレルギーにより、痛く痒くなると喉が腫れて窒息死する恐れがあるそうで(゚д゚lll)
まさかの点滴をうけ、おおごとのならずに無事帰宅できることになりましたけど。

えらいめにあった!

皆様、造影剤入CTはくれぐれもお気を付けあそばせて下さいね(^O^)


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 通院日記

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。