10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

PET-CT 検査結果 

3月なのに、
まだまだ寒い日が続きますね。

私の地域では
中学生と高校生の
卒業式が終わりました。

皆様の新しい門出を
応援しつつ、

こんにちは  ここみです。

今日は、この間検査した
PETーCTの結果を
ご報告したいと思います。

大学病院の診察予約は
午前9時30分です。

朝一で採血をして
診察の受付を済ませたのは
午前9時55分でした。

朝の採血は、患者さんが
ごった返ししてて
かなり、待たされます。

でも、今回は、ほぼほぼ
すぐに 診察によばれました。

診察室に入ってすぐに

主治医  「ここみさん、何もうつってなかったよ」
私     「えー、本当ですか?」
主治医  「うん、よかったよね。
       でも、腫瘍マーカーが
       なぜ上がったのかが
       分からない」
私    「でもでも何もうつらなくて良かったです」
主治医  「うん。そうだね。
      何もうつってなかったから
      経過観察でいいと思う。
      あとね、今日採血したのは、
      腫瘍マーカーがでないから、
      数字だけ聞きに来てね」
私     「はい。ありがとうございました」

次は放射線科の診察です。

ニコ先生  「いやー、何もうつってなくて
        本当に良かったですね」
私      「はい(笑顔)」
ニコ先生  「腫瘍マーカーがこんなに
       上がっていて、何もうつってないので
       どうしてなんだと、(主治医と)
       話しているのですがね(笑顔)」
私      「はい(どーしても笑顔)」
ニコ先生  「あー、また、3月に
        診察が入ってますね」
私      「はい」
ニコ先生  「では、また3月○日に
        会いましょうね(笑顔)」
私      「はい(やっぱり笑顔)」

と、サクッと終わりました。

私は本当に本当に
ホッとしました。

もちろん、たっちゃん先生に
ご報告しました。

たっちゃん先生も喜んで
下さいました。


そして神様に感謝しました。

本当に本当にありがとうございました。
神様からいただいた命、
たっちゃん先生からの治療によって
ながらえた命を大切に大切に
使わせていただきます。

なんだろう。この気持ち・・・。
感謝しかないですよね。

ちいさなここみちゃんが
私のなかで、泣きながら
笑っています。

素直に泣けばいいよと
ちいさなここみちゃんが
教えてくれました。

強がりな私ですが
今回は笑いながら
泣きましたヽ(;▽;)ノ


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 検査結果

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

