08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

嬉しいこと 

そろそろ桜の季節に
なりますね。
私は、桜が大好きです。

2014年7月に
告知を受けた時は
来年の桜が見れるのか
と心配したものです。

こんにちは ここみです。

今日は、とても嬉しい出来事が
ありましたので
お話させて下さい。

今日、たっちゃん先生から
メールで

「今日はここみさんのブログを
見たという人が広島から
ご夫婦で治療に来ました。

腰痛と飛蚊症とひざの
治療でしたが
痛みが取れたようです」

原文のままです。

いただいたとき、
素直に嬉しかったです。

私がブログをはじめた理由が
そこにあったからです。

私の拙いブログを見ていただいて
たっちゃん先生のところへ
治療にいっていただけた!!

本当に本当に嬉しかったです。

私が人様の役にたてたことが
本当に嬉しい出来事でした。

なので、すぐにメールで
このことをブログで書いて
いいでしょうか?とお伺いをたてて

ほどなくして
メールをたっちゃん先生から
いただきました。

「もちろんいいですよ。
広島の方です。
とても喜んでいました。

ご主人さんの膝も とっても
良くなったようで 
奥様の腰も首の痛みも
飛蚊症も痛みの現象は
消えたようです。

ただ飛蚊症に関しては後日の
経過をみないとなんとも言えませんが
たぶん大丈夫でしょう。

その後、ご夫婦で松山を
見学すると言ってました」

原文のまま

西洋医学で原因不明の痛み
取りきれない痛み・不調って
やっぱりあります。

痛みは、精神も弱くさせる力を
持っているのではないかと
私は思っています。

だから、今日の出来事は
本当に良かったです。

ただ、想いの力が効くのには
条件があります。

それは

「心からの治してほしい
という気持ち」です。

「どっちでもいい」と思っていたら
想いの力は効きません。

想いの力が、はじかれてしまうのですね。

私は、本気で病気を治したいと
わらをもつかむ心境で
たっちゃん先生にお願いしました。

たっちゃん先生から
「神はこう言っている

ここちゃん心配ないよ
たっちゃん先生のエネルギーを
しっかり食べなさい・・と」

嬉しかった・・・。

私は今もたっちゃん先生の
エネルギーをしっかり食べて
元気でいます。

本当にありがたいことです。

私は今年の冬、
風邪をひくことはありませんでした。

上の子がインフルエンザをひいてきたときも
予防接種をしていない私だけど、
うつりませんでした。

想いの力で私の免疫も
あがったのだと思っています。

広島からみえたご夫婦の方
ありがとうございました。

私のブログで勇気づけできたこと
心から感謝致します。

今後も元気に発信していきますので
私のブログ見守っていて下さいね。


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 想いの力

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

