08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

低体温・・・。 

花粉症の季節になりました。
花粉症の方はつらい季節に
なりましたね。
私も2年前まで花粉症でした。

こんにちは  ここみです。

仕事をしているので
平日のブログアップが
なかなかできなくて・・・。
つい間があいてしまいました。

ちゃんと生きてます(笑)

先程もお伝えしましたが、
私は花粉症でした。
改めて花粉症年数を数えてみたら

13年間Σ(゚д゚|||)

はい。

毎年毎年、この季節が憂鬱でした。

それが、なぜかー

去年から花粉の症状が
でなくなりました。

花粉症は治らないと
完全に思っていたので
本当に不思議でした。

思い当たることとすれば

私はガンになる前から

ずっと低体温で
だいたい35.5度。

体温36度あると
熱っぽくてしんどかったです。

それが、今は
体温36.3度~36.8度と
普通の体温まで上昇しました!

病気が分かってから
ブログを読み漁って
低体温は、ガンが喜ぶ温度
とわかりました。

なので、まず、体温を上げることを
最優先にしようと考えました。

今も週1で通っているのですが、
おがくずの中に入って
温浴です。

15分程度、埋まっているのですが
とても心地いいです。
汗がふきでます。

汗がでればでるほど
身体にはいいそうです。

このおかげで体温があがりました。

1年ほど通っての
初めての花粉症の季節

少しかゆくはなりましたが
我慢できないほどでは
ありません。

えー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

すごいーーーー!

お店の人にこのことを話すと
「そういう方もいますよー」
ってにっこりされました。

散歩も続けていたのも
食べ物を意識していたのも
よかったのかもしれないです。

今までの生活を変えてみるのは
難しいかもですが・・・。

生きるためなら
無理のない程度に
なんでも試してみたいですね。


おかげさまで
今年の花粉は
ほぼほぼ大丈夫です(^O^)



ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



category: 日常

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

