04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

検査結果 

桜がほぼほぼ満開になりました。
今年の桜もとてもきれいですね。

こんにちは ここみです。

がんと告知されてからの
2度目の桜をみることが
できました。

本当に生かされて感謝です。

来年の桜も見ることが
できますように・・・。

今日は、先日の大学病院のことを
お話させていただきます。

前回の診察の時に

「腫瘍マーカーだけ
聞きにきてね」
 
と言われて行ってきました。

朝の10時に予約で
診ていただいたのは11時40分頃でした。
はい、いつも通りです(笑)

主治医   「ここみさん、腫瘍マーカーは
      横ばいで7.4でしたよ」
私      「・・・」が
主治医   「こんだけ高いとね。
        検査しようか。4月○日に
        細胞診と採血して
        結果を4月○日でいいかな」
私       「早いですね・・・。
        次の週でもよろしいですか?」
主治医   「・・・。マーカーが高いからね。
       慎重にみていかないといけないから」
私     (あ・・・。すごく心配してくれてる)
       「わかりました。
       その日でお願いします」
主治医   「うん。検査ならお弟子さんに
        してもらってもいいよ」
私      「あー、はい。お弟子さんで
        お願いします!」

とこんな感じで終わりました。

次は放射線科です。

ニコ先生  「まあー、腫瘍マーカーは
       上がらず、下がらずといった
       感じですねぇ」
私      「・・・はい」
ニコ先生  「で、どこも変わりないですよねー。
        痛いとことか出血とかあります?」
私      「いえ、痛みも出血も何もないです。
       身体も絶好調です」
ニコ先生  「うん。まあ何もないのが
        一番ですけどね(笑顔)」
私      「はい。そうですよね!」
ニコ先生  「では、4月に会いましょう」

こんな感じで終わりました。

ニコ先生の笑顔には
ほんと救われます。

たっちゃん先生にも
もちろんご報告しました。

何度も言いますが
身体は正直にできています。
私の中で何かが起きているのは
間違いありません。

神様から頂いた身体。
嘘がつけないように
できているのですね。

この事実を受け止めて

「でも、大丈夫!!」



私は生き続けます。




cocomi


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 検査結果

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター