08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大学病院 検査結果 

やっと ファンヒーターを
娘と一緒に片付けました。
フー、去年は出しっぱなしの
ファンヒーター…。
「アメトーークのだらしない芸人」…
笑えません(笑)

こんにちは ここみです。

去年は
身体がしんどくてしんどくて 
何も片付けられませんでした。

はい。扇風機も出しっぱなし…。 

今年も夏が来てくれようと
してくれます(*゚▽゚*)

扇風機  登場!!
わーい わーいww

えと…。

今日は大学病院 診察のことを
お話したいと思います。

前回の診察で
結果だけ聞きにきてねと
主治医に言われいってきました。

今回はお弟子さん先生なので
午後からの診察です。

本当に助かります(^-^)/

待つ時間なく呼ばれました。

Drお弟子    「タイミングよかったね。
         今、人がきれたところだよ。
         今日はずっと診察してるの」
私         「あーお疲れ様です(笑)
         では、私はサクッと
         終わらせないと(笑)」
Drお弟子   「いやー、そうなんだけど(笑)
          前回の細胞診はきれいだったので
          問題なし。うーんとエコーで色が
          若干違うとこがあるから
          筋腫があるかもしれないね」
私       「えーー」
Drお弟子    「うん。まあ、これは
        気にすることはないかな。
         膣が狭くなってるから
         次回の診察で内診しよう」
私       「はい」
Drお弟子   「でもー、相変わらずマーカーが
         高いんだよなぁー。
         これさえ下がってたらいいのに。
         じゃあー今日はいいよー」
私       「はーい。先生大丈夫です。
        次は腫瘍マーカー
        下げますから(^O^)」

こんな感じで終わりました。

細胞診の結果が問題なしで
よかった(´∀`)

ホッとしました。

腫瘍マーカーを下げるなんて
調子のいいこと言いました(^-^)/

もちろん、根拠なんてありません(笑)

「でも、大丈夫です」

「でも、大丈夫!」


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 検査結果

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

