08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

散歩(^-^) 

暑くなりましたね。
もう夏は
そこまで来てますね。

こんにちは ここみです。

今日は、散歩のことを
書きたいと思います。

今、私はほぼほぼ毎日歩いてます。

頑張っては歩いてませんけど
最初は必死に歩いてました(笑)

私は最初に趣味はウォーキングって
書きましたが、実は、病気発覚前は
ウォーキングなんてしてません(笑)

歩くこと自体、正直、嫌いでした。

病気発覚後に皆様のブログを読み漁って
歩くことが大事って、多くの方が
書いてあって、真似することにしました。

頑張るのは苦手な私です。

なので…

必死に歩きました!!ええ、必死ですとも!


歩くの嫌いなんだけど…。

でも、今はそんなこと言ってられないよーー。

で、命をかけて歩きはじめました。

今では、青い空が見たくて
気持ちよく、ゆるゆる歩いています(笑)

人間、命をかけると何でもできるもんですね。

散歩を続けて、今年の7月で
早いもので丸2年になります。

振り返ってみても
この私がよく続けられたもんです。

これからも、もちろん
続けますよーー(*≧∪≦)!


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
















category: 日常

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

