03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

主治医  診察 

今日はとても過ごしやすい
一日でしたね。

お散歩もはかどりました(笑)

でも、青い空が見えなくて
とても残念!

こんにちは ここみです。

今日は 大学病院の診察の
ことを書きたいと思います。

診察予約時間は
午前9時30分でした。
呼ばれたのは
午前9時30分でした。

えっ?
えーーーーっ?

ななななんと!
通い始めて
苦節1年と10ヶ月
初めて はっはじめて
時間通りに呼ばれたーーーー!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

こんなこともあるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))

びっくりぽんです。

・・・・・えと、

呼ばれました。
診察室の中には
お弟子さん先生もみえました(*゚▽゚*)

主治医   「細胞診は異常がなかったね。
       血液検査も以上が無し。
       SCCは、今日結果がでないから
       次回でね」

私      「はい」

主治医   「今日も細胞診をしようか」
 私     「はい」

☆☆☆内診☆☆☆

主治医   「痛かったね」
私      「はい。そりゃあもう、
       痛かったです」
Drお弟子  「放射線の影響だから」
私      頷く
主治医   「そろそろMRIをしようか」
私      「えっ?でも最近PETしたのに」
Drお弟子  「これでも遅くしたくらいだよ」
主治医   「腫瘍マーカーが高いからね」
私      「・・・はい」
主治医   「今ね。MRIがすごく混んでいて
       普通に予約したら2ヶ月待ちなんだけど
       ちょっと待ってね」(電話で確認)
     
主治医 「うん。5月○日に取れたから
      いいよね」
私   「はい」

こんな感じで終わりました。

確かにMRIは久しぶりです。

でもー。
PET-CTは2月下旬に受けたし。

主治医もお弟子さん先生も
腫瘍マーカーSCCが高いので
原因をさがしにいってます。

確かに再発でも
早期発見がいいですよね。

放射線科のニコ先生にも
言われました。

うん、不安がないと言えば
うそになるけど(っω・`。)

でも、大丈夫です(^▽^)

「でも、大丈夫」


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 通院日記

cm 1   tb --   page top

コメント

初めてコメントさせていただきます。

同じ病気で同じステージのアオです。
ブログを拝読し、元気をいただきました。
でも大丈夫。
素敵な言葉ですね。
私も唱えて、今のロシアンルーレットのような日々から抜け出したいと思います!
素敵な”おまじない”を教えていただきありがとうございました。
アオです #- URL [2016/06/25 00:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター