04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

MRI 検査 

今日も暑い1日でしたね。

散歩も汗がでましたが
風が吹いてとても心地よく
青い空も気持ちよく
とても気分があがりました。

私って神様に
非常に愛されているようです。

とても感謝です。

まあ、試練も
もちろんありますが
それも
神様の愛のムチですよね。

わかってはいるのですが
なかなか長い出口のないトンネルに
いるような感覚になって
落ち込むこともちろんあります。

「また…青い空が見れるのかなぁー」

トンネルに入ると
よくつぶやきます……。


あー、長くなりました、
こんにちは ここみです。

今日は MRI検査の
お話をしたいと思います。


MRIに行ってきました。

予約は17時
とても助かります。

今日は造影剤入りの
MRIです。

私が受けたMRIは、
最近大学病院に導入した
最新版のMRIでした!

わーい(*´∀`*)
最新だーーー!

まず、一歩中に入ると
すごーく きれいーきれー(っ*^ ∇^*c)
天井にはきれいな青い空が
描かれてましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
 
私 「おー、すごーい!
   キレーキレーイ!」

思わず心の声が
全部もれました(笑)

機械ももちろん
きれいだし。

これは、期待度マックスです。

実は私・・・

撮影の時のあの大きな音が
苦手なのです(´;ω;`)

ヘッドフォンしていて
音楽が流れていても
あの音が大きくて
音楽が聞こえない!

・・・で、ひたすら我慢。

でも、今日は
新しいMRIo(^▽^)o

まさか当たるとは思って
いなかったので
正直
嬉しかったです(*´∀`*)

主治医様 ありがとうーー!

残念ながら天井の青い空は

撮影に入ってしまうと
見れませんが

なんとΣ(゚д゚;)

撮影に入っても
見れる映像があったのです。

技師さんは「小さい穴に入るのが
     苦手な方ように映像が
     見れるようになってます」

おー、そんな配慮も
してくれるんだー

わーい(*'▽'*)♪

おかげで目は楽しむことが
できました。

……が、肝心の
大きな音は
若干、ましになったのかなぁ
程度でした。

まぁ。仕方ないよね(´;ω;`)

いろいろ期待しちゃいけないよね。

映像が楽しめて良かったし。

うん。(´∀`)

そうだ そうだ(´;ω;`)

今日も幸せに終わりました(*´∀`*)

お会計は 約1万円  チーン

MRIもお高いですね(笑)

不安はありますが
でも、大丈夫です。

「でも、大丈夫!!」



ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 通院日記

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター