10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

たっちゃん先生 

今日は曇り空で
雨が降ったりやんだり

でも、散歩はできましたよ。

ツツジがきれいに咲いてますね。

心がとても癒されます。

こんにちは ここみです。

今日は、たっちゃん先生のことを
お話したいと思います。

私は、ときどき、
先生にメールしたり、
電話をしたりしています。

私は何度も言いますが
子宮頸がん ステージ4bで、
再発率が高いです。

不安も倍増ですよね・・・。

たっちゃん先生からは

気にしないようにと
教えていただいています。

が、

思わず気にしてしまうことが
度々あり、涙することが
やはり、あります。

そういう時に

たっちゃん先生に
メールしたり
電話をします。

他にたくさんの患者さんが
いるのにも関わらず
先生は、全然いやがらずに
私の相手をしてくださいます。

本当にありがたいことです。

先生と出逢ってから
早いもので8ヶ月・・・。

腫瘍マーカーが上がり続けたことで
超超不安定になった時に出逢い

お察しの通り、いまだに
腫瘍マーカーは上がり続けていますが、

腫瘍マーカーSCC以外は
異常なし。

これも、先生が
想いの力をいっぱい送って
くれているおかげです。

痛みもなく
仕事も普段通りしています。

本当にありがたいです。

腫瘍マーカーは相変わらずですが
今は 超超不安からは
抜け出せています(^O^)


前回の診察でMRIの検査を
することになりました。

腫瘍マーカーが、激高で
やっぱり、不安はありました。

で、やはり、
たっちゃん先生に電話して
しまいました。

たっちゃん先生の声を聞くと
心から安心するからです。

先生は優しく「大丈夫だからね」と
おっしゃって下さいました。

本当に安心します。

それから
「今回のMRIは、主治医のために受けると
思って行ったほうがいいですね(笑)
腫瘍マーカーが上がる原因を確かめたい
主治医のために」

あー、そういう考えもあるんだって
妙に納得しました。

先生とお話していると
自然と笑顔になります。

私は初めて先生に
自分の夢をお話しました。

「先生、私、夢があって、
笑わないで聞いてもらえますか?
私が無事、大学病院の主治医が言う
5年生存して完治したら
先生と一緒に講演会ができたら
いいなって思っています」

無謀な夢かもしれません。
でも、たっちゃん先生にお逢いしてから
死ぬイメージが消えたのも事実です。

私はプログラムによって
先生とお逢いできたけれど
多くの皆様に
私のように明るい未来があるんだよと
知っていただき、治療の選択ができれば
勇気を未来を描ければいいなって
思っています。

先生は
「いいね。聞いてくれた方が
不思議なこともあるなぁと思うだけでも
想いの力は効いてくるよ」

って言って下さいました(*´∀`*)

うん、是非、夢を夢で終わらせないように

まずは、5年無事に生きてみせます。

今年の7月で丸2年です。

後、3年と1ヶ月生き続けます。

皆様どうか私のこと

見続けて下さいね。

では、MRIを受けに行ってきます。

きっと、大丈夫です。

「でも、大丈夫!!」


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 想いの力

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

