10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

私の想い 

今日はとても
暑い一日でしたね。

青い空も広がって
気持ちの良い散歩が
できました。

こんにちは ここみです。

このところ、やっと
コメントが頂けるようになりました。

ブログを書いていて
本当によかったーって
思う瞬間ですね。

本当にありがたいです。
これからも宜しくお願い致します。


えと、前回子供のことを
書かせていただきました。

「子供は転ぶものです」

なんて、上から目線で
書いてしまいましたが、

当然、大人も転びます(笑)

私もよく転びました。

ただ、私の場合は
転んだとき、立ち上がる勇気
(親の愛情)が希薄のため
立ち上がれず、這いつくばって
逃げる傾向にあります。

本当に情けないもんです。

子供たちは立派に育って
くれたというのに・・・(´;ω;`)

転んだ時の問題がクリアできず
運良く逃げれたとしても
その問題が人を替え場面を替え
同じような問題が
なぜか投げかけられてきます。

これぞ神の采配です。

神様からの課題とも言えますね。

ちゃんとクリアできないと
神様は同じような課題(問題)を
ちゃんと投げかけて下さいます。

ありがたいものです←?(°_°)?

実は、私、
今も神様からの課題(問題)を
抱えています(´;ω;`)
 
実は私、この課題(問題)からは
ずっと逃げてました。

たっちゃん先生からは
「今度は逃げないでいなさい」
と指導されています。

はい。
そうですよね(っω・`。)

たっちゃん先生、ご指導のもと
今度こそこの問題をクリアしていきます。

考えてみれば
木や花にだって害虫(問題)がつきます。
人だって生きていれば害虫(問題)
がつくのは当たり前と言えば
当たり前ですよね。

害虫(問題)がついても
へっちゃらな精神でいることが
大事ですよね。

そうすれば害虫も
気が済んでどっかに
飛んでいっちゃいますよね。

だって害虫(問題)なんて
生きていれば
いっぱい ついちゃいますよー(笑)

つかないほうが珍しいですよね。

その時に手で払いのけることが
自然とできれば、生きていくことが
楽しくなること間違いないです。

虫(問題)がつくのが
当たり前の前提で、
それでも、平気な精神力
生きていく上での自己肯定感

大事ですね。

他人軸ではなく、自分軸で生きる

すごく大事です。

うん。
正直 自信は
ありませんが、気持ちだけは、

今回の神様からの課題
華麗にクリアしてみせます!


はい、きっと
華麗に!簡単に!
しかも、高笑いして!

神様からの課題を!


きっと、大丈夫

「でも、大丈夫!!」


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 日常

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

