06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

決めました。 

ご無沙汰しています  
ここみです。

皆様  毎日のたくさんのご訪問
心からありがとうございます。

ブログを長いこと書けなくて ごめんなさい。


ずっとずっと悩んでました。

ずっと 不安で 
ずっと 悩んで

暗闇の中に突然放りこまれた
そんな感覚にとらわれながら

一人 泣いて 泣いて・・・。

そして たっちゃん先生と とことん相談のうえ


今は抗がん剤をしないことに決めました。


私自身で決めました。

たっちゃん先生と自分自身の運命を
信じることに決めました。


抗がん剤はあくまでも延命治療・・・。


でもでも、私は延命ではなく、
ずっとずっと生きたいのです!




5年後も10年後も20年後も30年後も
笑って生きていたいっ!



大学病院の主治医も快諾してくれました。
私のことを見捨てずに今後も診てくれます。
ありがたいです。


ご訪問下さっている皆様も
どうかあたたかく見守ってて
応援して下さると嬉しいです。




でも、大丈夫。
きっと、大丈夫。
きっと きっと大丈夫!

神様は私のことを愛してくれている...。

「でも、大丈夫!!」

ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

category: 想いの力

cm 3   tb --   page top
« 信じる

迷い »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/10/19 20:09] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/10/25 20:14] edit

Re: はじめまして

はじめまして ここみです。

返事がかなり 遅くなって ごめんなさい。

あれからご病態のほうは いかがでしょうか。

ステージが書かれていなかったので

軽いものであって欲しいと願ってます。

病気のことも気にせず

生きていってもらえたら幸いです。

病気は 神様が

身体を休めと言っているのだと思うので

無理せずに生きて下さいね。
cocomi #- URL [2017/05/15 15:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター