06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

メリークリスマス! 

今日は とても寒い1日でしたね。
冷たい風が なぜか心地良く 歩けました。

こんにちは おかげさまで元気なここみです。


私は 小林麻央さんのブログを以前から
読ませて頂いています。

真央さんの勇気に とても感動しています。

なかなかできないことですよね。

有名人の方が 病気を公開するなんて・・
しかも ステージ4で 本当に勇気がいることです。

でも、大丈夫!

神様は勇気を出した人を困らせたりしません。



今日は クリスマスですね。

奇跡が必要な方々に

たくさんの 奇跡が降りそそぎますように・・・。
たくさんの 幸せが降りそそぎますように・・・。
たくさんの 愛情が降りそそぎますように・・・。

僭越ながら祈ってます。


メリークリスマス!!


「でも、大丈夫!!」



ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

category: 想いの力

cm 1   tb --   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/12/31 19:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター