06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

2016年 ありがとうございました 

今日も 寒い1日になりましたね。
でも、いいお天気で
散歩もはかどりました。

こんにちは おかげさまで
とても 元気なここみです。


ブログを開始してから
早いもので 1年が過ぎました。


去年のブログを読み返しています。

去年の今ごろ 
私は 「笑って 幸せ」 って書いていました。

今年は と言いますと
やっぱり、幸せです。

再発もあって 
波乱の幕開けとなった2016年・・・。

「でも、大丈夫」 の言葉に救われ

たっちゃん先生に救われて

今、のんきに笑っていられます。

陽のあたる場所で
のんきに笑っています。

本当に感謝です。

いつも見ていて下さる皆様

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

私は まだまだ 生き続けます。


では、良いお年を

「でも、大丈夫!!」


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

category: 想いの力

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター