06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

右足の腫れ 

もう 2月になりました。
毎日寒いですが
風邪など気をつけてお過ごし下さいね。

こんにちは ここみです。


いつも「普通」に過ごしていますが

ここ 1週間くらい前から

右膝の内側が痛くなって

右と左の太ももの太さが

右の足が 明らかに太くなってました。

気づいた時 即効で たっちゃん先生に
メールしました。(夜遅くに気づきました)

それからは

(ガンからくる 何かかもしれない・・・)

(やっぱり、ガンが 大きくなって

足に悪さしてるかもしれない・・・)

(うぅ・・。まだ、死にたくない)

足をみながら、うじうじ 考えて・・。考えて・・・。

もう、超 不安でした。

たっちゃん先生から、

「細菌が入ったかもしれないけど

ガンじゃないから 大丈夫ですよ。安心して下さい。

想いの力を 送っておきましたからね」

と ご返事頂いて 早速、治療をしていただきました。

痛みはすぐに消えました。

どうも右膝のまわりだけが腫れていたようです。


先生:「心の疲れからくる 痛みですよ」
 

私  心の疲れ・・・。
思い当たることは たくさんあります・・・。


「一瞬、一瞬を大事にすることです。

今、この一瞬を大事にする。

今を大事にして 1日になる。

先のことは考えたらいけませんよ。

今日の晩御飯は 何にしようかとか

 明日の約束はどうしようかとか

考えたらいけません。 今,

今、この瞬間を大事に生きると言うことです。

1日過ごすことができて 

それが 365日になるのですよ」


・・・なかなか難しいですね。 
晩御飯は いつも考えてしまいます。

今 この一瞬を大事にする・・・。


「そうです。一瞬を大事にするということはですね。

運命を信じる』 ということなんです」


運命を信じる・・・。


「そうです。『運命を信じる』 ためには 

ほんとのことを知る』 必要があり 

そして 『受け入れる』 ことが必要なります。

不安や恐怖というのは 

この世が絶対 という思いから 発生するものです。

普段から 実相のことを数秒でも いいから

思うようにして 下さいね」

うぅ・・・。いつもながら、
ありがたいお言葉をありがとうございます。


それにしても

心の疲れによる 足の痛み・・。

右足だけの腫れ・・。
 
心が先に病になって それが身体に反応する。

心って 本当に大事ですね。

本当のことを知って それを受け入れること・・。

とても とても 大事です。
 



【実相のこと】 は、
たっちゃん先生のブログに
詳しく説明されています。

皆様、是非 ご覧下さいね。
読んでいるだけで 心が元気になります。


先生に治療して頂いてから
私の右膝の痛みは 一瞬でなくなり、
そして 3日目で 
ハレも だいぶ治まりました。
両足がきれいになってます。

もう 大丈夫です。

心を疲れさせないように

運命を信じて 実相のことを思い

生きていこうと思います。

たっちゃん先生、いつもありがとうございます。

お騒がせして ごめんなさい。

これかも 宜しくお願いします。


きっと 大丈夫
きっと きっと 大丈夫

私は 迷いながらも 笑って 生き続けます。 

「でも、大丈夫!!」



ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村











スポンサーサイト

category: 想いの力

cm 1   tb --   page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2017/02/16 22:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター