04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

奇跡 

今日も 1日とても寒かったですね。

2月も早いもので
もう 終わろうとしています。

春がとっても 待ち遠しい

こんにちは
普通に元気なここみです。

今日は 奇跡 についてお話させて
いただこうと思います。

私は 「奇跡」 なんて 
有り得ないと前は思ってました。

本当に「奇跡」が存在するのなら、
助けてあげたい命がありました。

もっともっと 幸せになって欲しい命が
ありました。

でも、「奇跡」はおきなかった・・。


今は 「奇跡」 は、ある と信じています。


そう

私は 今 「奇跡」 と遭遇しています。

去年の8月に 主治医から 
余命1年と宣告され 泣きましたが 

あれから、半年がたち

今も

元気に ご飯を食べて

元気に 散歩して

元気に ごろごろして

元気に 寝て

身体の痛みもなく
普通に生活しています。


「普通」 に過ごせることが

今の私にとって

まさに 奇跡 です。


心からの疲れが原因で

右足がはれたり、
ここ2、3日、 軽い風邪を
ひいてしまいましたが

今は 治って 元気です。

うじうじ 考えることは
今でも 変わりませんが

以前よりは 
立ち直りが 早くなったような
気がしています。

これも それも 全部

たっちゃん先生の

ご指導の賜物です。

たっちゃん先生に

身体の病気だけでなく、

心も強くしていただきました。

だから、のんきに笑っていられます。

本当に 感謝です。


我慢しないで 言いたいことも
こわごわですが
言うことができるようになりました。

嫌なことは 嫌だ 
と言えるようになりました。

これも 私にとっては 奇跡 です。

心って本当に大事です。

心を静かに保つ事が一番と

先生から ご指導していただいてますが
なかなか 難しいですよね。

本当のことを知る。。。
難しいです。

それでも、私は 修行に勤しみます。


末期ガン 再発転移組の私。

私は これからも 奇跡と遭遇し続けて 
笑って 元気に 生き 続けます。


きっと 大丈夫
きっと きっと 大丈夫

「でも、大丈夫!!」


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村









 
スポンサーサイト

category: 想いの力

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター