03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

卒業式 出席できました! 

3月の半ばも過ぎて

そろそろ 本格的な

春もそこまで来てますね。

こんにちは 普通に元気な
ここみです。


娘の卒業式に行ってきました。

本当に とっても良い 卒業式でした。

最初に 卒業生が歌を歌ってくれました。

いきものがかり の エール でした。

とっても いい歌ですね。
 
式の前の歌で 泣いてしまいました。

とっても とっても 頑張った娘たち・・。

今日は みんな 可愛い袴を着ています。


娘と仲良くしてくれてありがとう


みんなが 仲間がいてくれたからこそ、

なんとか 娘も 卒業することができました。

2年生の時に 娘は

「もう、やめたい・・・」って泣きながら言いました。

私は 娘がすごく頑張っていたことがわかっていたので

・・・いいよ わかったよ としか言えませんでした。

「でも、人のせいにしてはいけないよ」 とも言いました。

娘は 頷いてました。

しばらくしてから

もう少し 頑張ってみる と言ってくれました。


本当に可愛い私の自慢の娘です。


卒業まで導いてくれた 厳しくも優しい先生方

実習先の先輩方  先生方 

そして 影で娘を支えて下さった方々

娘に関わってくれた すべての方々に

本当に 本当に ありがとうございました。


神様 ありがとうございます。

たっちゃん先生 ありがとうございます。

感無量です。

きっと 大丈夫
きっときっと 大丈夫!

ここまで これて 私は幸せです。

これからも 私は 生き続けます。

「でも、大丈夫!!」


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村







category: 想いの力

cm 1   tb --   page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2017/04/01 19:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター