fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

PET-CT 検査結果 

こんにちは ここみです

PET CT の結果を お知らせします。

結果的に言うと

数字的にも 画像的にも悪くなっていました。

肺は 微増

新たに骨盤のリンパが再発疑惑

腫瘍マーカーが 前回よりも3倍跳ね上がってました。

骨盤のリンパの場所は 一度 放射線をかけたことがあり

2度と放射線はあてれません。

なので この骨盤リンパのがん出現により

放射線の治療はできなくなりました。

私の残される西洋医学治療は 抗がん剤のみとなりました。

それでも 何度も言いますが延命です。

主治医の前で なんとか 普通に

このまま様子を見たい とお願いして

たっちゃん先生に 思いを馳せました。

でも 大丈夫 

まだまだ 私は 天上界へはいけない

神様 どうか 守って下さい。


そのあと いつもの散歩をして

緑の葉が とてもとても きれいに
風になびいてました。

小さなお花たちも 笑っているみたい

まるで 大丈夫だよ って言ってくれてるかのよう。


神様は すぐそばにいるのに 姿は見えないし
声も聞こえない。

でも 私の周りで起きる様々な出来事で
神様はメッセージをくれる。

本当にありがたいです。

たっちゃん先生と出逢って1年と半年

ますます 神様からのメッセージを
受け取ることができています。

先生 いつも ありがとうございます。

怖くないと言えば 嘘になりますが
私は先生を信じて これからも
生きていきます。

私は まだまだ やりたいことが
たくさんあるんです。

先生 私 貪欲なんです。

先生のエネルギーを たくさん食べさせて下さい

・・・・自分で書いていて 本当 驚いてます。


「でも、大丈夫!!」


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト



category: 検査結果

cm 2   tb --   page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2017/06/04 17:25] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2017/06/06 00:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター