10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

心の弱さ 

ゴールデンウィークも最終日
皆様 どうお過ごしでしょうか

こんにちは ここみです。

長いお休みも もう 終わります。

このお休みは 
私がしたかった断捨離を
中心に過ごしました。

息子も 3日間だけでしたが
家に帰ってきてくれました。

ただ、私の右足が予想以上に
腫れてしまい、むくみかとも思うのですが

ゴールデンウィーク 後半から

右足が 左足より 
ひとまわりとまでは 言いませんが

明らかに大きくなってしまって・・・。

また私の悪い思考が働き

ガンかもしれない 
下半身が前より すごく大きくなってるし

食べる量は 少ないのに・・。

体重も前より5キロ増えました。

リンパの流れが悪いのかな・・。

それとも ただ 太っただけかな・・。

両足だけ太るってあるのかな・・。

まだまだ 生きたいのに・・。

生きて 先生と皆様と 松山で

お花見したいのに・・。

心かな。 

心に負荷をかけすぎたのかな。

先生、助けて下さい

泣きの電話を昨日してしまいました。

先生は 大丈夫 想いの力を送りましたからね

うぅ・・。いつも ありがとうございます・・

先生:何かあったら遠慮せずに連絡をくださいね
    心が悲しんだり 不安になったり すると
    病気が悪化します。わかりますね。

はい・・。

いつも やさしい先生です。

先生からの言いつけも守ります。

心にストレスかけないように
心がけていますが中々難しいですね。

心って 本当に最強にも 最弱にもなる

自分の心の思い方で決まる・・。

もっと もっと 自分自身に
かまってあげなくちゃ・・とも思いました。

うん、でも、私は生き続けます!

「でも、大丈夫!!」

ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 想いの力

cm 1   tb --   page top

コメント

大丈夫

ここみさん、こんにちは。
大丈夫です。
心が大きく揺れる時もあります。
わたしはよく1人で泣いてます。笑
揺れたら、その後、平穏な瞬間が訪れます。大丈夫。
光子 #- URL [2017/05/09 17:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

