04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

そろそろ PET CT検査 

暑いくらいの陽気ですね。

こんにちは ここみです。

あれだけ、大騒ぎした右足の腫れも

たっちゃん先生の言うとおり

きれいになりました。

私の心の癖が でて、

ストレスをかけまくってしまったのが原因です。

40ウン年も 私のことを守ってくれた思考。
でも、苦しめられたことが多かった思考。

あの頃は この思考が
小さなここみを守ってくれた・・。

でも、もう いいよね

もう、いいかげん、手放さなくちゃ・・・ね。

今まで ありがとうって言って 手放そう。

私はもっともっと 幸せに生きるから

大丈夫だから。

今まで 本当に ありがとう  さようなら・・。


そろそろ、PET-CTです。

行ってきます。

「でも、大丈夫!!」


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

category: 想いの力

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター