08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

2014年7月子宮頸がんステージ4bの告知を受けました。でも、私は生き続ける!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

師匠との出逢い ① 

こんにちは、ここみです。今日も寒い一日でしたね。

さて、今日は、診察結果をお知らせしようと思ってはいたのですが、
その前に、皆様にどうしても、
ブログの中でちょくちょく登場している
「心優しき師匠」のことをお伝えしたいと思います。

なんせ、告知だけで5回も使ってしまいました・・・(笑)
師匠と出逢うのは告知後の約1年後になります。

なので、師匠のことをお話しさせて下さい。

師匠のお名前は、「たっちゃん先生」です。
現在、先生は「想いの力」を使って、
私を「遠隔治療」して下さっています。

何の話・・・(´・_・`)と思われると想像できますが、

私が説明するよりは
先生のブログ「心の奥にある神秘の力」を
ぜひ、一度読んで頂くとお分かりになると思います!
超、おすすめです(^O^)

先生のおかげで私の気持ちが落ち着いています。

私は、ステージ4bのがんですので、治療方法は限られています。
後、私は白血球が標準より少ないため、抗がん剤ができません。
放射線は、一度かけた場所は二度とかけれません。

なので、再発の場所にもよりますが、
再発したら無治療しかないと思っています。
思ってはいますが、覚悟はできていません。

腫瘍マーカーが上がり続ける中、私は必死で探していました。
なんとか、腫瘍マーカーが下がる方法はないのか。
再発率の高い私だけど、なんとか回避できる方法はないのか・・・。
心がコントロールできる方法はないのか・・・。

その時、皆様知っているかな?「引き寄せの法則」の言葉。

パソコンで検索して、ブログを読んでみるも、納得いかなくて。
そのブログの下に、たっちゃん先生のブログを発見!!
読んでいて、「心のもちかた」が分かりました。
私の心にすーっと入ってきて、感動しました!!!

それから、ずーっとたっちゃん先生のブログを読み漁りました。


ブログ村参加させてもらってます^^
クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 想いの力

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

カウンター

